[xyzzy:02161] Re: filter-buffer

逸見さん、こんにちは。

    Thu, 18 Mar 1999 14:45:03 +0900 の
   “[xyzzy:02155] Re: filter-buffer”
    への返事です.

| 以前、DLLを呼び出したりして、xyzzy以外のウインドウをxyzzyの
| ウインドウ管理の1つの中に組み込めないか?と要望したことが
| あるのですが、難しいということでした。

でしたっけ?「ほかのウィンドウを貼り付けるのはそこそこ
気合いを入れないとだめなので、実装するからには使っても
らわないと・・・」とプレッシャーをかけただけだと思いま
すけど(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home