[xyzzy:01998] Re: マックの改行コード

よねざわさん、亀井さん、こんにちは。堀井です。

>改行なしで、改行コードの部分が、色つきで、
>^M
>という風に表示されてしまいます。

あ、これ(^M)はマックの改行コードだったんですか。
たまにそうとなってしまうのがあって、困ってました。

>そこで、Macintoshの改行コード(CR)も、自動判定して
>開くようにならないでしょうか?

賛成です。

亀井さん:
>考えておきます。普通のファイルを開くのより若干遅くなるかも
>しれませんが。

お願いしまーす。

・・・なんか質問があった気がするけど忘れてしまった。

----
Atsuko Horii <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>
WEB-PAGE: http://www01.u-page.so-net.ne.jp/xa2/atsuking/

Index Home