[xyzzy:01857] Re: 関数名の修飾について質問

逸見さん、亀井さん、こんにちは。

        Tue, 9 Feb 1999 18:33:06 +0900 の
        [xyzzy:01855] Re: 関数名の修飾について質問
        に関するメールにお答えします。

> siとかcというパッケージがあるんです。

今は昔、FM-Towns 上に 32bit の Quaser Prolog という
フリーのソフトがあって、これは si:xxxx という関数が
いくつもあっても、それが user にも使えて、しかも、便
利なのが多かったんですが、xyzzy では、si:xxxx は隠さ
れてるんじゃないかな? なんで?

須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home