[xyzzy:01856] Re: テキストのオートインデントについて

大橋さん、こんにちは。

        Tue, 9 Feb 1999 18:10:10 +0900 の
        [xyzzy:01853] Re: テキストのオートインデントについて
        への返事です。

> 二度目のソースでは、arg なしの時は text-modeの\C-jのようにインデント幅が生き
> ていますし、arg 8 の時は行頭マークが改行した頭に付加されてますね。
> わずか28ステップでこれだけのことが書けるんですね。(Lispの場合は、英文のよう
> にWordsで計量した方がいいかもしれませんが)

今は、行頭マークを得るのとインデントとは、別々にして違うキーに割り当てるほう
がいいと思って分けちゃいました。

> が、須田さんの書かれたソースを見せていただいて、「エディタのマクロって、こん
> な風に書くんだ」と感動してしまいました。どうも、ありがとうございました。

いや、自己流ですから、亀井さんやら逸見さんやらのリスプ専門家から見れば、絶対
おかしなもんだと思ってるに違いありません。だって、universal-argument とか、
digit-argument とか、これから勉強しようと思ってるくらいの段階ですからね。

須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home