[xyzzy:01853] Re: テキストのオートインデントについて

須田さん、こんにちわ。

もう忘れていらっしゃるかもしれませんが、[xyzzy:01741] Re: テキストのオートイ
ンデントについてのレスです。

わざわざ2度もコーディングしていただいたのに、何のお返事もしなくて申し訳あり
ませんでした。
実は須田さんが最初に書かれたソースを動かす方法がわからなくて、赤井さんや逸見
さんのホームページで情報収集していました。

二度目のソースでは、arg なしの時は text-modeの\C-jのようにインデント幅が生き
ていますし、arg 8 の時は行頭マークが改行した頭に付加されてますね。
わずか28ステップでこれだけのことが書けるんですね。(Lispの場合は、英文のよう
にWordsで計量した方がいいかもしれませんが)

実はむかし電気屋さんに勤めていたころに多少プログラムをしたこともあるんです
が、須田さんの書かれたソースを見せていただいて、「エディタのマクロって、こん
な風に書くんだ」と感動してしまいました。どうも、ありがとうございました。

大橋弘靖 <hohasi@xxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home