[xyzzy:01855] Re: 関数名の修飾について質問

大橋弘靖さん、こんにちは。逸見 です。

≫●特定の関数名の前についている「si:」とか「c:」とかいう修飾子は何でしょう
≫か。
≫●パッケージという概念に関係があるんだと思いますが、どの関数の頭に何がつくの
≫かというのはどこを見ればわかるんでしょうか。

この質問は、かなり難しいです ^^;
http://www.netlaputa.ne.jp/~henmi/lisp/xyzzy/で
LISP関数リファレンスとinfo-modokiというのをクリックして
ダウンロードしてください。
reference.txtを、直接エディタで開いて、
以下のような行を探してください。その辺に説明が書いてあります。(一応)

■パッケージの概要説明
パッケージにはexportされた空間と、そうでない空間(internal)がある。

でも誰もわかってくれないようですので、かなり難しいのでしょう^^;

siとかcというパッケージがあるんです。
これを書かないで、普通につかえたら、そのままで結構です。
使えなかったら、頭につけてみる。
使えたらラッキー。そんなところでしょうか?

≫ <hohasi@xxxxxxxxxxxxxxxx>

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home