[xyzzy:01846] Re: den8 Summary が透明化

亀井さん、こんにちは。

     [xyzzy:01842] Re: den8 Summary が透明化
       ( 1999年2月8日(月)18:15:36 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

すんまへん、最近ほとんど使ってないんですが(^^ゞ
で、やってみたら、新しいのだと全然ダメです <<Win98

Summary 窓が空っぽなんです。
未読メールは View の方に表示されるんですが・・・Summary はからっ
ぽです。透明じゃなくて。

で、den8util.dll を戻すとOKですが、この状態でも電八の方はちと
変です。
フォルダを最大化しておくでしょ。それで den8view すると、フォルダ
が元サイズに戻るんですが、表示の更新がされないですね。
須田さんの言う透明化って、似たようなことが xyzzy にも起こってる
のかな?Win98 では、xyzzy の方は大丈夫ですが。

もしかして電極かと思って、ピュアな電八でやってみましたが、同じ
ですね(^^;;
これは、もしかするとだいぶ前からかもしれない(^^ゞ
http://www.csdinc.co.jp/archiver/ + http://wakusei.cplaza.ne.jp/
  「っぷ!ギズモシリーズ」(^^;;公開中→ http://www.csdinc.co.jp/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home