[xyzzy:01847] Re: den8 Summary が透明化

| で、xyzzy0.0.0.73 を試してみましたが、どーも、こちらでも
| Summary 画面は働いていません。(きっぱり)

| で、やってみたら、新しいのだと全然ダメです <<Win98

うーむ、95/98 ではすでにオープンされているファイルはマップでき
ないとか? しゃーない、元に戻します。

| フォルダを最大化しておくでしょ。それで den8view すると、フォルダ
| が元サイズに戻るんですが、表示の更新がされないですね。

ん? そんなんなります? いじってるのは最小化されてるやつだけのつ
もりなんですけどねぇ。SETREDRAW も元に戻してるつもりだし。
今の処理が駄目だとすると、どうやってキャッシュのフラッシュをす
るか...。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home