[xyzzy:01848] Re: den8 Summary が透明化

shoda T. さん、こんにちは。

        Mon, 8 Feb 1999 20:21:24 +0900 の
        [xyzzy:01846] Re: den8 Summaryが透明化
        への返事です。

> Summary 窓が空っぽなんです。
> 未読メールは View の方に表示されるんですが・・・Summary はからっ
> ぽです。透明じゃなくて。

同じです。このとおりです。

> フォルダを最大化しておくでしょ。それで den8view すると、フォルダ
> が元サイズに戻るんですが、表示の更新がされないですね。

これは未確認というか、試してないというか、やってみもしません。

> これは、もしかするとだいぶ前からかもしれない(^^ゞ

え?

須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home