[xyzzy:01845] Re: den8 Summary が透明化

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。Ogura です。

        Mon, 8 Feb 1999 18:15:36 +0900 の
        [xyzzy:01842] Re: den8 Summary が透明化
        に関するメールにお答えします。

>でことは、95 だとだめ? そんなに変わったことしてるつもりはないん
>ですけどねぇ。95 で den8view 使ってる人います?

はい。皆さんのおかげで95で使えるようになった、おぐらです。
で、xyzzy0.0.0.73 を試してみましたが、どーも、こちらでも
Summary 画面は働いていません。(きっぱり)
で、0.0.0.72.1 のden8util.dllを上書きで戻して、無事に稼動しました。

いろいろお世話になりましたので、とりあえずレポートします。

おぐらくにひこ
vq7k-ogr@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home