[xyzzy:01818] Re: den8-viewer

Ogura Kunihiko さん、こんばんは。逸見 です。

> MSVCRT40.DLL というのがどういう働きをするものであるか等々の

本来Visual C++についてくる部品のようなものです。

> 何かまずいことしたかなぁ。。。

なんかないですか?心当たり。

> 何か情報がありましたら、ご指導ください。

もう、こうなったらあてずっぽで書きます。

・HDDをC:、D:、E:とか一杯分けてませんか?
・英語版のフリーソフトかシェアウエアとか変なの入れてませんか?
・NECのValue Star, CanBe系とか。古い98とか。
   (別にNECに恨みがある訳ではないのですが、過去なにかと問題になった事が
    あるので)
・電八くんのバージョンは、開発室にある 321.2b5ですか?