[xyzzy:01803] den8-viewer

逸見さん、亀井さん、どうもです。

>生の 95 だと MSVCRT40.DLL って入ってるんでしたっけ?>識者
>もし、WINDOWS\SYSTEM に MSVCRT40.DLL がない場合は、どこかその辺
>から拾ってきて下さい。ある場合は・・・日頃の行い?(^^;

MSVCRT40.DLL というのがどういう働きをするものであるか等々の
知識は皆目ないのですが、確かに WINDOWS\SYSTEM に存在しています。
日ごろ品行方正のつもなのですがねぇ。。。
何かまずいことしたかなぁ。。。

何か情報がありましたら、ご指導ください。

おぐらくにひこ
vq7k-ogr@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home