[xyzzy:01804] ファイラーの2画面モード

ホントに何も分からない初心者で申し訳ありません。

ファイラーの2画面モードって、どうするとそうなるのですか?

C-x C-f に続いて直ちにリターンキーを押せばホームディレクトリ
がファイラーの対象になっていて、それはそれでいいのですが、
LZH ファイルを選択して解凍しようと「E」などと押してみても
「ファイラーが2画面モードでありません」
と叱られてしまいます。

xyzzy 一応動いてくれているようですが、もしかすると
インストール時に何か基本的な過ちを犯しているのかなぁ??

別のメールでも当MLに相談させてもらいましたが、
den8-viewer も思うようにうごかせないでいるので、少し悲しい。

おぐらくにひこ
vq7k-ogr@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home