[xyzzy:01806] Re: ファイラーの2画面モード

おぐらさん、こんにちは。

        Fri, 5 Feb 1999 19:23:17 +0900 の
        [xyzzy:01804] ファイラーの2画面モード
        への返事です。

> ファイラーの2画面モードって、どうするとそうなるのですか?

亀井さんの回答がありましたが、そのほか、メニュのツールのところを
マウスでつつくと、ファイラーというのがあって、これでやると2画面
になるはずです。そんで、そこんところに C-c C-f と書いてあるでしょ
? これがキーボードでのやり方です。

den8viewer は、設定が難しいです。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home