[xyzzy:01819] Re: ファイラーの2画面モード

亀井さん、須田さん、ありがとうございました。

>亀井さんの回答がありましたが、そのほか、メニュのツールのところを
>マウスでつつくと、ファイラーというのがあって、これでやると2画面
>になるはずです。そんで、そこんところに C-c C-f と書いてあるでしょ
>? これがキーボードでのやり方です。

いやー。気がつきませんでした。そそくさと質問したことが恥ずかしいです。
もう少し xyzzy をあれこれいじってみて、それから質問するべきでした。

それでも、教えていただいてうれしいです。ありがとうございました。

おぐらくにひこ
vq7k-ogr@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home