[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01822] Re: den8-viewer



masahito henmi <henmi@xxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。Ogura です。

        Fri, 5 Feb 1999 23:13:50 +0900 の
        [xyzzy:01818] Re: den8-viewer
        に関するメールにお答えします。

どうもいろいろ面倒かけてすみません。

>> 何かまずいことしたかなぁ。。。
>
>なんかないですか?心当たり。
>
xyzzy を解凍して初めて起動したときでしょうか、何かをダンプしますか?
という問い合わせがありましたが、まったく意味がわからなかったので
yes no どちらの返事をしたのか記憶にないのですが、何か関係あるでしょうか。

>・HDDをC:、D:、E:とか一杯分けてませんか?
95年ころの富士通デスクパワーなもので内蔵IDE が 400M 程度なので
小刻みに増設しました。
c:内臓   windows95
d:外付け Linux format
e:外付け windows95
f:外付け パーテーションで win95 + Linux format

>・英語版のフリーソフトかシェアウエアとか変なの入れてませんか?
まぁ怪しいというと、ゲームソフトが 12,3 本入っていますが・・・

>・電八くんのバージョンは、開発室にある 321.2b5ですか?
一応。

------------------------------------------------------------
おぐらくにひこ
vq7k-ogr@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home