[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01784] Re: html でのコメント



堀井です。お久しぶりですこんにちは。

>| <!-- なんとか -- かんとか -->
>| 
>| ってのがあると、真中の -- でコメント終わりと判定して、最後の --
>| でまたコメントが始まる・・・って判定してしまってるんですがこういう
>| もんです?(^^;;
>
>わざとそうしてるんですけど(^^;
>そういうもんじゃありませんでしたっけ?>識者

えへん、指揮者です。(まちがってる)
えーっと、そうです。
コメント中では "--"と"--"で囲まれた部分がコメントと見なされます。
だから、<!--コメント-- --またコメント-- --もいっちょ-->
という書き方もあります。

ちょっとは知っている分野だったのでまたもや口出ししてすみません。(^^;

----
Atsuko Horii <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>
WEB-PAGE: http://www01.u-page.so-net.ne.jp/xa2/atsuking/

Index Home