[xyzzy:01783] Re: html でのコメント

こんにちは。逸見 です。

≫| <!-- なんとか -- かんとか -->
≫|
≫| ってのがあると、真中の -- でコメント終わりと判定して、最後の --
≫| でまたコメントが始まる・・・って判定してしまってるんですがこういう
≫| もんです?(^^;;
≫
≫わざとそうしてるんですけど(^^;
≫そういうもんじゃありませんでしたっけ?>識者

htmlは知りませんが、XMLの仕様書には、コメント中に2つの連続した-は
使っちゃだめと書いてありました。

でも、 終わりは --> と書いてあったので、 -- でコメントの終わりとしては
まずいのかも知れません。変なの ^^;

≫ (識者じゃないけど)。

同じく

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi