[xyzzy:01776] Re: 罫線

三井さん、こんにちは。

        Wed, 3 Feb 1999 20:32:40 +0900 の
        [xyzzy:01774] Re: 罫線
        に関するメールにお答えします。

いつぞやはありがとうございました。

「DTI のことですか」ちゅうことだから、別があるんですよ。別宅。
どうもこのへんがわからないんですけど、2つ持ってるらしい。

> 新しいURLって
> http://www.mars.dti.ne.jp/~t-kamei/xyzzy/
> のことですよね。

これとあと、

http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/

てのがあるみたいですよ。

須田誠也(suda seiya)
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home