[xyzzy:01753] 2画面ファイラの Tab キー

こんばんわ、たけばやし@ハイウェイです。

2画面ファイラのモードレスを使っていてTABキーの動作が
なんかおかしいことに気づきました。

通常ですと、TABキーを押すことで左右のリストに移動しますが、
まったく反応してくれません。(^^;)

もう一つありまして、Grepに関しての質問です。
Grepの出力先に新規にウィンドウを開いて、その中に出力させるってことは
可能でしょうか? Grepの出力バッファに*1、*2とか番号もついてくれると
嬉しいです。m(__)m

# NetBSDのカーネルコードを追っかけてて、Grepに関しては秀丸に頼っちゃいま
# した。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home