[xyzzy:01775] Re: 2画面ファイラの Tab キー

こんばんは、たけばやし@ハイウェイです。

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> あ、ほんまや。直します。とりあえずカーソルキーでごまかしておい
> てください。
はい、了解しました。
でも、指の動きって頭で分かってても勝手に動くもので、何度も
押し間違えてしまいました。(^^ゞ

> こゆこと?
[]
>       (message "done"))))
ありがとうございます。コードまで書いていただいて。m(__)m
でも、どうやるんだろうと、.xyzzyに書いたりして設定してみたのですが、
動作が通常と変化がありませんです。
# うーん、まだまだだなぁ。(ーー;)

> んー、そういう用途だったらタグジャンプの方が・・・(^^;
結構ディレクトリ構造が大きいツリーなんです。
それでgrepに頼ってしまってました。
# それともtagsファイルの場所の指定って、できましたっけ?

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home