[xyzzy:01777] Re: 2画面ファイラの Tab キー

たけばやし@ハイウェイさん、こんにちは。

        Wed, 3 Feb 1999 21:47:34 +0900 の
        [xyzzy:01775] Re: 2画面ファイラの Tab キー
        への返事です.

| でも、どうやるんだろうと、.xyzzyに書いたりして設定してみたのですが、
| 動作が通常と変化がありませんです。

あれ? ダイアログの grep ですよね? 「新規にウィンドウを開いて」のウィンド
ウって、どのウィンドウのことでしょう?

| # それともtagsファイルの場所の指定って、できましたっけ?

C-u M-x make-tags-file で、ソースツリーのルートを指定すれば。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home