[xyzzy:01713] Re: UTF-8 について

おはようございます。やまぐち@あわぐもです。

<199901280430.NAA11179@xxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[xyzzy:01707] Re: UTF-8 について" において、
   "Masahito Henmi <henmi@xxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> http, ftp 両方とも覗きにいってみたのですが、アクセスできませんでした。
> うちのネットのせいかもしれませんが^^;

上のDOCの方はサイズが1093Kあるようです。英文のWordファイルです。
一応、Word95でちゃんと見られる様です。

#眺めてたら、記号の例の中にJISマークとかあるなぁ。

下のtxtの方は

ftp://ftp.ietf.org/internet-drafts/draft-hoffman-utf16-01.txt

に変ってました。作業中ですから更新されたのでしょう。

#このディレクトリには大量の文書があるので、目当ての文書を見つけるのが
#大変でした。00から順にインクリメントしてった方が良かったと後で後悔
#しました(笑)。

というわけで、どちらも一応存在してるので、安心してダウンロード
してください(笑)。

--
山口佳成【をゐなり】  E-Mail:yoshiaki@xxxxxxxxxxx
(YAMAGUCHI,Yoshiaki) NIFTY SERVE:GCD02060 ICQ UIN:5231160

Index Home