[xyzzy:01707] Re: UTF-8 について

こんにちは。逸見 です。

亀井さん、やまぐちさん解説ありがとうございました。

> §http://osiris.dkuug.dk/JTC1/SC2/WG2/docs/N1396.docはBOMありという気分で、
> §RFC2279ではBOMなしという気分。人によっても意見が違います。いま議論して
> §ftp://ftp.ietf.org/internet-drafts/draft-hoffman-utf16-00.txt
> 頭読んだだけで文字コードが判別できる、とか(笑)。まあ、規格の奇麗さ
> とか、そういう方向の話のような。ちなみに、上の文書はどちらも未見。

http, ftp 両方とも覗きにいってみたのですが、アクセスできませんでした。
うちのネットのせいかもしれませんが^^;

別のURLでも検索して(話題についていけるよう)調べておきますので、
また教えてください。m(. .)m
ではでは。
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home