[xyzzy:01708] Re: UTF-8 についての張本人です

高橋さん、こんにちは。

>  はじめまして、その「使えない」事件の張本人です。
>  ページ上の表現が誤解を招くようですのでお詫びします。
>  もう少し穏当な表現を考えます。

それがいいと思います。
xyzzyはともかく、その前に紹介されているエディタは、ボロクソに書かれて
いて、見ていて気の毒というか、不愉快です。

まぁ、市販ソフトで、1万円なり2万円なり払って、それでも使い物に
ならなくて、ボロクソに書くのなら、消費者保護の観点からも、まあ許せるかと
思うのですが、
フリーウエア等の場合は、作者個人なり会社のご厚意により使わせてもらって
いるのですから、もうちょっと気を遣った書き方もあろうかと思いました。
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home