[xyzzy:01709] Re: UTF-8 についての張本人です

高橋さん、こんにちは。

    Thu, 28 Jan 1999 13:23:28 +0900 の
   “[xyzzy:01706] UTF-8 についての張本人です”
    への返事です.

|  はじめまして、その「使えない」事件の張本人です。

おっと、本人がいたんですね。文句付けなくてよかった(^^;

|  ページ上の表現が誤解を招くようですのでお詫びします。

まあ、事実ですから。

|  もう少し穏当な表現を考えます。

「やはり使えません」->「やはり多言語編集には使えません」とでも
しておけば誤解されにくいかな?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home