[xyzzy:01710] Re: 電八ビューワー (was Re: 立ち上げ時の大きさと位置)

赤塚です

ちゃちゃです。

>ちょっと説明が足りなかったですね。
>別に電八ビューワーのバッファは残っていてもいいんですが、ビューワーモード
>は画面が2分割されていますよね。メール読み書きが終わって別の作業をする時は
>1つの画面で作業をしたいわけです。そうすると、C-x 1 で画面を1つに戻さないと
>いけない。それをキー1つで出来ないかなと思ったわけです。

mint でいう "q" ですか?
私もちょいと悩みまして、現在は 電八専用 とeditor専用にわけて、使いたいときは
alt + tab で一発・・・。
(でも調子にのりすぎると、xyzzy が4つくらい立ち上がってしまって、
どのxyzzyが電八なのか確認しないとわからない)

>#でも起動があれば終了コマンドもあってもいいと思うんですが(^^;
やっぱり mint派 ですね。

p.s mint 用の lisp. 使えました?

 赤塚 慶
  zxr@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home