[xyzzy:01702] Re: 電八ビューワー (was Re: 立ち上げ時の大きさと位置)

河合さん、こんにちは。

    Wed, 27 Jan 1999 23:33:27 +0900 の
   “[xyzzy:01696] 電八ビューワー (was Re: 立ち上げ時の大きさと位置)”
    への返事です.

| C-v でもバッファの切り替えが出来るようですね。
| #C-v はスクロールダウンじゃないのか(^^;

ん?(^^;

| #でも起動があれば終了コマンドもあってもいいと思うんですが(^^;

じゃ、考えておきます。たぶん、某氏から要望のあった某コマンドを
作ってからになると思いますが。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home