[xyzzy:01714] Re: UTF-8 についての張本人です

こんにちは。逸見 です。

>  メディア工房のソフトは、simpleメモは違いますが、同じ仕様の「ホームページ作
> 成ツール」の方は有償です。

売り物だったんですか。失礼いたしました。
(会社でなく)個人で買ったのであれば、かなり腹立ちますよね。
私も別の会社ですが(経験あるので)お察し申し上げます。m(. .)m

>  jisコードもまともにチェックしてない上に対応がひどかったのでああ書いてい
> ます。
>  それでも不愉快ですか?

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi