[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01660] Re: vc.el について



こんばんわ、たけばやし@ハイウェイです。

On Thu, 21 Jan 1999 23:48:14 +0900
Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> | どのような情報が必要なのかが限定できるのでしたら、
> | 調べてみますがいかかがでしょう?。
> 
> いや、よく分かってないんですが...(^^; vc.el をちらっと眺めたら、
> たとえば foo.c を読んだときに RCS/foo.c,v が存在すれば RCS を使
> うというようなことをやっていたので、必要なのかなと思って。
あー、そうですね。Emacsで、RCSを使ってたときに自動的に
RCSモード(?)になっていたような気がします。

それを、VisualSourceSafeで。。
たぶん、単純にわかる方法はないかもしれないです。
明日、会社に行ったときに、調べてみます。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home