[xyzzy:01661] Re: vc.el について

こんにちは、Cakeです。

kamei> いや、よく分かってないんですが...(^^; vc.el をちらっと眺めたら、
kamei> たとえば foo.c を読んだときに RCS/foo.c,v が存在すれば RCS を使
kamei> うというようなことをやっていたので、必要なのかなと思って。

vc はとっても賢いのでそうなっていますが、安易に作るなら、ユーザーにチェッ
クイン/チェックアウトのコマンドパスを (setq ...) してもらうという手もあ
ると思います。

ちょー乱暴に書くと、

(defun チェックイン ()
    (interactive)
    (サブプロセス実行 *vc-checkin-command-path*)
    (バッファをリードオンリーにする))

(defun チェックアウト ()
    (interactive)
    (サブプロセス実行 *vc-chechout-command-path*)
    (バッファを書き込み可にする))

なんていう感じです。ああ、なんとも頭悪そうなコード!

--
Cake (HFC02067@xxxxxxxxxxx)
mailto:cake-smd@xxxxxxxxxxxxx

Index Home