[xyzzy:01659] Re: vc.el について

たけばやし@ハイウェイさん、こんにちは。

        Thu, 21 Jan 1999 21:33:25 +0900 の
        [xyzzy:01658] Re: vc.el   について
        への返事です.

| どのような情報が必要なのかが限定できるのでしたら、
| 調べてみますがいかかがでしょう?。

いや、よく分かってないんですが...(^^; vc.el をちらっと眺めたら、
たとえば foo.c を読んだときに RCS/foo.c,v が存在すれば RCS を使
うというようなことをやっていたので、必要なのかなと思って。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home