[xyzzy:01658] Re: vc.el について

こんばんわ、たけばやし@ハイウェイです。

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 考えておきます。で、質問なんですが、あるファイルが VSS で管理さ
> れているかどうかってのは簡単に分かるんでしょうか?
管理されてるかどうかですか。。
一回データベースにアクセスして、ディレクトリの操作を行うか、
書込み禁止の属性がついてるのしかちょっとわかりません。

どのような情報が必要なのかが限定できるのでしたら、
調べてみますがいかかがでしょう?。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home