[xyzzy:01654] Re: vc.el について

こんばんわ、たけばやし@ハイウェイです。

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> ですねぇ。ci/co ができりゃいいのかなぁ?
ですね。あと修正履歴が読めると嬉しいです。

> でしょうね。
xyzzy版ってことでリクエストを一ついいでしょうか。(__)
僕が勤務してる会社では、M$のVisualSourceSafeを使ってまして、
これにもコマンドラインでデータベースにアクセスするための用意されてます。
設定で切り替えられるとすごく嬉しいです。

要望に入れていただけると嬉しいです。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home