[xyzzy:01648] Re: vc.el について

Cakeさん、こんにちは。

    Wed, 20 Jan 1999 16:48:32 +0900 の
   “[xyzzy:01645] vc.el について”
    への返事です.

| Emacs20付属の vc.el の行数を数えてみたら 3212 行…。
| 移植は考えずに、単純にサブプロセスを走らせるような簡単なものを
| 一からコーディングしたほうが早いのでは。

ですねぇ。ci/co ができりゃいいのかなぁ?

| ちなみに RCS 自身は Win32 版を各自どこか別のところからとってくると
| いうことになるのでしょうか。

でしょうね。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home