[xyzzy:01547] Re: LZH 1ファイルだけ解凍

逸見さん、こんにちは。

        Tue, 22 Dec 1998 09:03:58 +0900 の
        [xyzzy:01540] LZH 1ファイルだけ解凍
        に関するメールにお答えします。

> この前要望だしてた、「LZHファイルの1ファイルだけ解凍」
> ですが、shoda.Tさんのナイスなアドバイスにより作成する事が
> できました。
> 将来的には、亀井さんのすごい実装があるのでしょうが、当面
> ノートPCのHDD不足に困ってる方はどうぞ!!

とっても便利です。

> 使い方

この lisp はまるでわかりませんが、そのうちこっそり盗用できないかと...

> 現在の実装では、64KBまでしかメモリに展開しないので、それ以上の
> サイズのテキストファイルが入っているLZHの場合は要注意です。

これは数値を変えればいいんですか?

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home