[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01568] Re: LZH 1ファイルだけ解凍



Seiya Suda さん、こんにちは。逸見 です。

> > この前要望だしてた、「LZHファイルの1ファイルだけ解凍」
> とっても便利です。

ありがとう、ございます。

> この lisp はまるでわかりませんが、そのうちこっそり盗用できないかと...

そうですね。filelisterに統合するのがいいと思います。
まだ使いこなせてませんが、filelisterは好きになれそうな予感。
結構きびきび動くので、ちょっとびっくりしています。

> > 現在の実装では、64KBまでしかメモリに展開しないので、それ以上の
> > サイズのテキストファイルが入っているLZHの場合は要注意です。
> これは数値を変えればいいんですか?
です。  でもあんまり大きくするとメモリ食うので(けちな私)

------------------------------------------------------------
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home