[xyzzy:01567] Re: バックアップファイル

亀井さん、早速のお返事ありがとうございます。

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 戻るのも面倒なので、999 まで行けるようにしてしまいます?
> または、勝手に番号を詰めてしまいましょうか?

そうですね。番号を詰めてしまうというのはとても良いと思います。
999まで行けてしかも詰めてしまうのが完璧でしょうか。(^^;

それでは失礼します。
-----
三井 伸二 / Shinji Mii
E-mail mii@xxxxxxxx

Index Home