[xyzzy:01565] バックアップファイル

こんばんは。三井と申します。

私はバックアップファイルの設定で、
「番号付きバックアップファイルを常に作る」ようにしているのですが、
番号が99までいってしまうと、
「番号付きバックアップファイルが作成できません。」
というメッセージが表示されてしまいます。
この場合の解決策としては、古いバックアップファイルを別の場所に移すしか
ないのでしょうか?

99の次はまた1とかに戻る、とかができると嬉しいです。
-----
三井 伸二 / Shinji Mii
E-mail mii@xxxxxxxx

Index Home