[xyzzy:01548] Re: 要望の嵐(でもないか)

亀井さん、こんばんは。

>募集は年中無休無期限です(^^
やったー。

>なるほど。んでは、印刷ダイアログから折り返し桁数を指定したりし
>なかったりが出来るようにしますか。

やったー!

>仕様ということにしておいてください。実装の都合上、一つのバッフ
>ァは一つの折り返し桁数しか覚えられないので、違うサイズに縦に割
>って同じバッファを表示したときに困ってしまうので。

はぁーい。

>しょうがない、覚えるようにしましょう(^^;

やったーー!!
お願いします!

あさってから実家に帰るので、しばらく ML は off します。
でも、実家の「i486SX2-50Hz(確か)/16M」で動かせるか試してみます。(^^)

----
Atsuko Horii <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>
WEB-PAGE: http://www01.u-page.so-net.ne.jp/xa2/atsuking/

Index Home