[xyzzy:01532] Re: 要望の嵐(でもないか)

堀井さん、こんにちは。

    Mon, 21 Dec 1998 03:03:31 +0900 の
   “[xyzzy:01529] 要望の嵐(でもないか)”
    への返事です.

| 遙か昔ですか?期限切れてますか?とりあえず羅列していいですか?

募集は年中無休無期限です(^^

| 1.印刷

なるほど。んでは、印刷ダイアログから折り返し桁数を指定したりし
なかったりが出来るようにしますか。

| 2.テキストの折り返しーウィンドウの幅

仕様ということにしておいてください。実装の都合上、一つのバッフ
ァは一つの折り返し桁数しか覚えられないので、違うサイズに縦に割
って同じバッファを表示したときに困ってしまうので。

| 3.ファイラ
| 例えば設定を保存できる、とか。毎回マスクを変えたりしてるので。

しょうがない、覚えるようにしましょう(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home