[xyzzy:01540] LZH 1ファイルだけ解凍

みなさん、こんにちは。

この前要望だしてた、「LZHファイルの1ファイルだけ解凍」
ですが、shoda.Tさんのナイスなアドバイスにより作成する事が
できました。
将来的には、亀井さんのすごい実装があるのでしょうが、当面
ノートPCのHDD不足に困ってる方はどうぞ!!

使い方
  archive-modeってやって、LZHファイルを指定すると
  中に入っているファイル一覧がでるので、
  Ctrl-Eを押すと、1ファイルだけ解凍して、バッファーに
  表示します。
  shoda.TさんにHDDを使わずメモリに展開する方法を教えていた
  だきました。(^_^)v
  最初DLLを作って、そこからUnlhaを呼ぼうと思っていたのですが、
  xyzzy-lispだけで作る事ができました。
  改めてxyzzy-lispの強力さに感嘆。

私の場合、数KBのテキストファイルが1000個ぐらいあった場合
圧縮するとHDD使用量が25MBから300KBに激減しました(^_^)v
現在の実装では、64KBまでしかメモリに展開しないので、それ以上の
サイズのテキストファイルが入っているLZHの場合は要注意です。
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi