[xyzzy:01539] Re: 文字列の置換

Kudo Mituru さん、こんにちは。逸見 です。

>  「文字列の置換」で「全て置換」としたのに、カーソルから
> 下の行しか置換してくれませんでした。カレント・バッファ全
> 体を対象にしたいときには、カーソルを先頭行に持ってこなけ
> ればダメなのでしょうか?

私も、先頭から、置換して欲しいに1票!!

最近、データ加工をする機会がおおくて、特に第2水準の変な漢字とか。
かな漢字変換で、入力するのも面倒なので、マウスでその文字を選択しておいてから
置換メニューから置換をかけるのですが、その文字の次の文字から置換されるんです。
なので、毎回最初の文字は手修正しています。

なので、私も、先頭から、置換して欲しいに1票!!
(私の用途だと、マウス選択している左でも、だいぶよくなるけど。)
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home