[xyzzy:01339] はじめまして(C言語入力といて使用予定)

  椋梨と申します。
このほどここに参加させていただきました。
私は業務でC言語を作成しています。
今まではvzを使用していましたがそろそろW95にちゃんと対応した
物に移行する上でこのxyzzyを検討中です。

 私は、dos上で動作するする、Cクロスコンパイラを主として使用しています。

・dos窓にてmakeをかけてそのエラーからタグジャンプする。
・キー操作だけでファイルを選択し新しいソースファイルを開く。
・vzのファイラーでファイル操作やlha解凍など

このような操作をマウスなしでやるためにvzからいまだ離れられません。

  現在試用中ですが、C言語の色分け表示がうまく行きません。
モードはC用になってると思います。
白黒反転してる一行表示部分に(c)がひょうじされており
{ などで自動でインデントがつきます。
まずは、コメントやキーワードで色分け表示する設定を教えてください。

  また、vzのファイラーを含めた操作と同じようにするのはどのあたりまで可能か?
それともxyzzyのキー設定に慣れた方が良いでしょうか?

質問ばかりですが、このエディターをメインにできたらなぁと思っています。

--
 //                 椋梨 健太郎(むくなしけんたろう)ICQ<2074971>         //
// 会社<j07283_mukunasi@xxxxxxxxxxxx>  自宅<mukunasi@xxxxxxxxxx> //

Index Home