[xyzzy:01338] Re: 文字列のロック

こんばんわ、亀井さん。

>うーん、こんなんなんだろうか? なんか違うような気がする。使い物
>になるか分かりませんが、とりあえず作ってみました。M-x foo-mode

>で on/off できます。移動はカーソルの上下左右です。あまりテスト
>していないので無限ループにはまるかもしれませんが、帰ってこなく
>なった場合はすかさず C-g してください。

すばらしいっ!感動しました!天才!神様!

ほぼイメージどおりです。私の説明不足でコメントの終わり(-->)など、やや予期
せぬ動きをするところもありますが、これだけ動けば万々歳です。

うーん、勉強すれば、こんなことができるようになるんだ。すごい。すごすぎる。

これから、コードとにらめっこします。わかんないことだらけで、これからも質問&
おねだり責めで迷惑かけると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。本当に大変うれしいです。

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home