[xyzzy:01337] Re: 文字列のロック

こんばんわ、庄田さん。

>と言うか、色の付いてない文字の部分だけ narrow するモードとかでも十分なん
>じゃないかって・・・
>そもそも narrow っとかって、よくわかってないんですけどね>>σ(^_^)

それでいいんですけど、ひとつのバッファにつき、narrowできる個所は1個所だけな
ので、無理だそうです。

>文字色だけの判定だと、html モードとかが、そのまま使えますよね。
>どうでせう??(^^;;

narrowじゃなくて、hiddenとかlockedとかの属性があれば、キーワードに色属性を割
り当てる代わりにそれらの属性を割り当てればいいのですが、それらを作るのが大変
とのことです。

トウシロが無茶言ってます。すいません。

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home