[xyzzy:01342] Re: はじめまして(C言語入力といて使用予定)

椋梨さん、こんにちは。

    Wed, 2 Dec 1998 00:41:40 +0900 の
   “[xyzzy:01339] はじめまして(C言語入力といて使用予定)”
    への返事です.

|   また、vzのファイラーを含めた操作と同じようにするのはどのあたりまで可能か?

やろうと思えば 99.75% ぐらいは同じにできるんじゃないでしょうか?(^^;

| それともxyzzyのキー設定に慣れた方が良いでしょうか?

これはどちらでも構わないと思います。好みの問題ですから。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home