[xyzzy:01340] Re: はじめまして(C言語入力といて使用予定)

こんにちは、 椋梨さん。みやぢです。

mukunasiさんの<36640F0E.64054E78@xxxxxxxxxx>から
>・dos窓にてmakeをかけてそのエラーからタグジャンプする。

私は、makeではありませんが、C++のソースをxyzzy上でコンパイルをかけて、エラーが出
たときは、タグジャンプをしてます。
make吐くエラーの書式が同じなら、タグジャンプが即可能だと思うのですが・・・。

>・キー操作だけでファイルを選択し新しいソースファイルを開く。

可能です。

>・vzのファイラーでファイル操作やlha解凍など

可能です。
xyzzyもファイラーを内蔵しています。vzと同じく2画面ファイラーが・・・(*^-^*)
// アタシは使ってませんが・・・(^^;

>  現在試用中ですが、C言語の色分け表示がうまく行きません。
>モードはC用になってると思います。
>白黒反転してる一行表示部分に(c)がひょうじされており
>{ などで自動でインデントがつきます。
>まずは、コメントやキーワードで色分け表示する設定を教えてください。

メニューバーの[ツール(T)] > [共通設定(C)]の、表示の「キーワードに色をつける」を
チェックされているでしょうか?
// もしされているとしたら、すみません。私には分かりません。
// 明朝の誰かのフォローを待ってください。 m(_ _)m

>  また、vzのファイラーを含めた操作と同じようにするのはどのあたりまで可能か?

・・・vzは友人のマシンでしか使ったことないから、どんなキーバインドだったか思い出
せないので・・・どぉでしょ? (^^;

>それともxyzzyのキー設定に慣れた方が良いでしょうか?

・・・私のキーバインドは、xyzzyの面影をわずかに残す程度です。
// m(_ _)m > 亀井さん

 宮地 宣行 (MIYAJI Nobuyuki)    ζ
 mailto:mfm97019@xxxxxxxxxxxxxxxx □P
                  ̄ ̄

Index Home