[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01331] Re: 文字列のロック



こんばんわ、亀井さん。
お世話になっております。

>すいません、いまいちイメージが湧かないんですが、面倒そうという
>のだけは分かりました(^^;
>
>現在の位置を囲む <FOO> </FOO> の間を narrow するぐらいだったら
>簡単なんですけどねぇ。


んじゃ、逆に、現在カーソルのある行中にある<FOO>と</FOO>そのものをnarrowする
のは?で、カーソルが違う行に移動したら、また、narrow個所の評価をするみたく。

同じ行中にある複数の部分をnarrowすることはできませんか?

キーワードの設定で色を変更できるみたく、さわれなくなるみたいな感じなんですが
...

ちなみにnarrow-to-regionはlispファイル無いんですね。「さわれなくする」ってい
うのはどこでやってるんでしょうか?


でも、大変だったら、いいです。

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home