[xyzzy:01332] Re: 文字列のロック

mwakahara さん、こんにちは。

    Tue, 1 Dec 1998 18:36:34 +0900 の
   “[xyzzy:01331] Re: 文字列のロック”
    への返事です.

| んじゃ、逆に、現在カーソルのある行中にある<FOO>と</FOO>そのものをnarrowする
| のは?で、カーソルが違う行に移動したら、また、narrow個所の評価をするみたく。
|
| 同じ行中にある複数の部分をnarrowすることはできませんか?

narrow ってのは、バッファの何文字目から何文字目までが有効という
情報を書き換えているだけなので、同じ仕組みでは複数箇所を narrow
することはできません。

mwakahara さんのご希望の動作をさせようとすると、移動しようとし
たり挿入削除しようとするたびに、その位置がロックされているかど
うかをチェックしなければならないので、大変なような気がします(^^;
やってできないことはないと思いますが。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home